

ロリロリ

いやあすごいですねクドわふたー!生放送みましたけど、OPとか良すぎる!これは買いだ!

そして新キャラ描きました
siina
ガチロリっすね、ウフフ


ABもとても面白い・・!Crow Songかっこよすぎるよもう。CD早く欲しいぜ



ぞろろr

ルチア

はい、Rewiteより此花ルチア
制服むずすぎw



今日は野球行って来ました・・球技は苦手だー。まあ楽しいからいい

しゃも子

二次元女体化してやったー
しゃもくんの二次元化!服はセーラー服+スパッツで、邪気眼で茶髪のロングのサイドポニーで僕っ娘でもみあげロングで素直クールな感じのキャラ

いやあちょっとだけいろ塗りのコツがわかった気がするよ!もっとがんばるぜえええおい!

続きを読む

落書き投下ー

天使

AB!より天使

いろいろと練習したいことがあったのでささーっと

というわけで

始めました。一体何度目のブログなんだろうかと・・でも今回は頑張る!ちょー頑張る!はず、うおおお広告は出さんぞおおお


まあ他に描くこともないので一番新しい絵を投下
風景は難しいね・・!

春なので



プロフィール

Author:しじみ小僧
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
